2013年11月10日日曜日

2013 キャルフレーバー #1





皆様キャルフレーバーお疲れ様でした。



実はまだ駐車場に居マス。

写真の編集してたw

時刻は19時50分





福島のデータ忘れたんでこっちから先に行きマス。






2013キャルフレーバーに向けて
11月9日 23時33分

湾岸長島。





今回浜名湖やから少し遠くなったなぁ。

家から309キロの工程。





怪しい車が・・。







ずっと居る。


現地がどうなってるのか分からんので浜名湖Pで寝る。





そして11月10日
4時33分浜松西で降りる。





会場まであと10キロほど。





土曜日なんで半額ダ!





搬入はまだ少なめ。
しかし一般来場者は続々来てた!

時刻は5時ちょうど。


開演は9時からなのにね。




搬入は続く。






明るくなって来た。





スタッフの方は忙しそうやね。





なんで510かと聞いたら
北米仕様とか。





犬さんもやって来た。


ココからのんびり設営して開演時には雨が。。

最近イベントの時に雨が多いなぁ。。

こんな時に降らんでも。。





しかし・・お客さんの数は多い。





デブゴンは取材か。





しかし途切れる事のない人の数。

去年は1万2千人。


今年は雨でも想像より多い。

驚いたなぁ。




つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿