2013年10月22日火曜日

2013 スピード&カスタムショー # 98 HEIWA M/C  CHERRY'S COMPANY



ひと目見てそれと分かるフレームワーク





エンジンに背丈があって難しいラインになるね。





ハンドルのレバーを使ってるんやね。
溶接は半自動なのかなぁ?





メインから一段下がったシート部分。





かなり小ぶりなシート。





斜めに落ちたTOP









緑の平和・・かな?
塗装はシェイキンさんみたい。





アルミの鋳造テールランプ
テーブルの質感を見ていた。





コレも古そうやなぁ。





平和モーターサイクル







ココのブースはホットバイクの撮影中かなぁ?
どこだろうか!?





補強入りのスプリンガー
ホイルは国産かなぁ。





ひょうたんのやうなサイレンサーが特徴的ダ!





Rがかわいらしい感じ。





非常に艶やかですね。





かなり丸みを付けたロッカーカバー





ウイッシュボーンをベースにしてるのかなぁ。





シートに合わせてフレーム作ったみたいな形をしている。





CHERRY'S COMPANY





0 件のコメント:

コメントを投稿