2013年10月22日火曜日

2013 スピード&カスタムショー # 97 シュアショット Jene choppers



かなり低く細いスタイル。



去年の横浜で細かい部分は撮ってるんでコチラを参照


しかし横浜は狭くて広角レンズやから歪んでるなぁ。。





クリアランス攻めてる。





しかし今回は歪まずに撮れる。


横浜も少しは選んで数減らして通路広げて欲しいなぁ、、と切実に思う。
本当に何とかなりません??





マフラーが張り出さずその存在を消している。
流れは大事ですね。


こうやって見れるのも通路やブースが広いせいですね。

ココは四面から眺めれるのがいいね。





ビルダーさんもそれを分かってか
横浜であった裏板を外して展示している。


やっぱし右も左も見て欲しいわね。





鉄製スーパーショトファンネル。
実はB/E用もある。





はんと。





幅もつめたスプリンガー
細さに一役かっている。





統一感は大事ですよね。






シュアショット







タンクにフレイムスが一つ。
白に紺が目立つ。





スタイル的には少し前のスタンダードな感じに。





モチッとした車用タイヤ。
15インチのワイドホイールをクリームに。

非常に浅いフェンダーは車のですね。





差込式に。
かなりワンポイントになっている。





カラーで隙間を空けないと吸わないんやろね。





このクラッチシェル前の工具入れは便利そうやね。





CCバー目立つね。





木の削り出しグリップ

石屋の金槌に使うグミの木なら振動も防げるかなぁ。




おもわず笑みが・・。





マグの鍵穴にいい感じのボルトで目くら蓋。





ケーブル止めるパーカライズドのクリップ。
ブイツインでも出てるはず。

タイラップやなしにこういうの使うのがいいね。




プラグは綺麗だけども昔の??







Jene choppers







0 件のコメント:

コメントを投稿