2013年10月20日日曜日

2013 スピード&カスタムショー # 90




エントリーリスト見るも名前が見つからず・・。


3~4年待ってる人も居るらしい。


金ちゃんの知り合いも出してるみたい。



早く出来たらいいのにね。






リックマンカワサキと違うかなぁ。
ディスク板がいい感じ。






車坂下motor cycle





Rサスが直立している。





かなりフレームに手を入れている。





こっちもリジットみたいなラインを出してる。
サスはシート下に。

エキセントリック






TRAMPさんやからKRかな。





タイヤがまるでトラクターやね。
ヒルクライマー仕様。





圧着してる。
トラックの再生タイヤみたいにしてるのかなぁ。





Rのスプロケなどを見ると・・WRなのかなぁ。


CHEAPTHRILL






0 件のコメント:

コメントを投稿