2013年10月20日日曜日

2013 スピード&カスタムショー # 89 駐車場のヒーロー



愛知・知多半島からマッタカ君の。

有名車だからみんな知ってるよね。


今みたいにブームになる前に自分の足で探したビンテージパーツや

解体屋であさった古いトラクターや国産の部品を付けている。


今みたいに価値が出てから高い金だしてやるのはかっこ悪いけどね。


最近はアメ車をバラバラにして一から自分で組み立てている。






いつも駐車場で光ってるバイクも。



昔から思ってる事があるんやけどなぁ。

駐車場のヒーローをもっと中に入れた方が面白いと思うんやけどね。


もちろんそれがすべてではアカンやろけど・・

何十台か並べて一部駐車場選手権したら面白いけどなぁ。






埼玉のてつ君のも。





リジットから4速に積み替えた。












彼も若いけど頑張るね。。。












いいねぇ。。。





渋いなぁ。





これくらい艶引いた黒もいいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿