2013年9月19日木曜日

泉田・新潟県知事 遺書があっても自殺とは思わないで殺されたんやから。

 
 

泉田知事、インタビューのあと、
「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。
 
 
「消されたり、自殺したり。でも、僕は自殺しませんから。
遺書が残っていても、自殺ではない。
 
もし僕が自殺なんてことになったら、絶対に違うので調べてください」
 
と言われた。
 
 
 

 
 
原子力というのは発電コストが一番高いのに利権の塊。
 
過去に人が殺された事件も多々あるが・・
 
 
代表的なのを見てみませう。

 

 
 
もんじゅ西村裁判 いけにえ。。
 
 
 
 
もんじゅの事故の闇を隠蔽する為に当時の責任者が殺された。
 
 
 
 
 
 
そして8階から飛び降りた自殺とするには
 
遺体に大した損傷が無く不自然。
 
 
↓観覧 小注意ダ!
 
 
 
警察も司法解剖すらぜず自殺と断定。
 
まぁ、、グルなんよ。
 
 
 
 
 

 
 
 
3分で分かる動画も。
 
 
 
 
 
過去に原発に異を唱える者は
 
消されたり、その地位から追いやられたりしたんです。
 
 
新潟県知事が殺されると思うのも無理は無い。
 
 
 
もんじゅは発電しなくとも一日1億3千万円
 
最近は維持してるだけで一日5500万円
 
去年までに2兆4千億円も使ってるんやよ。
 
 
 
そんなおいしい利権やからね。。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿