2013年9月19日木曜日

メッキ剥がし~ 着座へ



青いリボンが嫌やった。





脱脂すると・・






驚きの白さに。





でもやっぱし黒で行きたいからタミヤカラーで塗った。

艶消しが無かったw

また後日。。




メッキの剥離が・・





神戸のメッキ屋さんはなぁ。
いつもは関東に出してる。


これをブラストで剥がすのに2時間掛かった。。






ポリッシュされてるのが嫌やったから鋳肌加工した。





そして染める。


油塗って組んだ。






夜1時頃ようやく着座かぁ。

ハイスロの時よりフォークは伸ばしてある。




作業終了時に眺めて飲むのが好きやわ。

ねーちゃんの居る店なんかイラン。。





酒の肴にはバイクがあればいい。

ずっとそうして来た。

自分だけの至福の時間。



しかし落ちてしまつた、、。

寒さで目が覚めたのは3時過ぎ・・。






疲れてるかなぁ。。

疲労がポン!

・でヒロポン!!




造れ!送れ!撃て!



作業能の増進

倦怠除去

眠気一掃

頭脳の明晰化!





最高やないの。。。


昔は町の薬局で普通に売ってたんやなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿