2013年9月26日木曜日

でかすぎる放射能サンマに喜ぶ女川港の不思議





法律で300年の厳重管理が決まってマス。







震災後は食べて東電を応援。。







みんな空間線量のまやかしで汚染されてないと思ってる。

宮城、岩手も十分ヤバイよ。





福島は禁漁だけれども

福島沖に漁船が沢山現れる。

多分となりの宮城県の船らしい。

南相馬の岸から見える。



人間が即死する高濃度放射能垂れ流しの海で漁をしてる訳やね。
 
 
 
 
 
東電発表ですら1日300トン
 
 
海はつながってるんやけどなぁ、、
 
過去に一度も見たことも無い巨大化したサンマ喜ぶ頭のおかしい人達。。


 
 




チェルノブイリでも事故後

3~4mの巨大化したナマズが話題を呼んだよね。

動画もアリ


 
 
海はもう死んでいる。
 
漁を禁止にすべき。
 
 
 
遠く離れたアメリカですら日本に面する海は禁漁にしている。
 
 
 
さらに9月9日、日本からの輸入禁止が8県から14県に増加するという内容である。
 
(変更前)岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉、神奈川
 
(変更後)青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、新潟山梨長野静岡
 
 
黄色が今回から規制が掛かった場所。
 
 
 
 
アメリカは当初から調査員を沢山送り込んでいる。
 
爆発時に軍隊が原発から80キロ撤退し空母も日本海に逃げたが
 
あれも今となっては正しい判断だったのは周知の通り。
 
 
もちろんロシアも。
 
 
 
 
 
日本だけ世界からかけ離れた確率的殺人行為を推奨している。
 
 
 
セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度

 
 
 
 
 
よく放射能垂れ流しの海で漁するなぁ。。
 
ちなみにこの震災で流出したのは猛毒の重金属や化学物質。
 
特に宮城県はすごいんよ。
 
 
生まれたての赤ん坊がへその緒を伝って200種を超える化学物質が蓄積されている。
 
 

 
 
お気を付け下さいまし。
 
 
 
 
食べたら死ぬね。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿