2013年9月23日月曜日

小田原番長のショベル



番長のショベル。





確かに番長ダ!
プレゼントby悪魔





このドレン便利そうやなぁ。





掛かりの悪いほうのマグ。





初期の33.4

綺麗に整備されている。





初期ロッドの神戸ワッフル。

この様子じゃ10年は軽く行けそうやわ。





シフターに手を触れると瞬時にクラッチが切れるシステムを採用。

ドラッグ向きやね。。。






FCRにツースロートカバー








ここまでヤレたらいい雰囲気やわ。







綺麗にしてるなぁ。

ずっといじってるんやろなぁ。





いい油圧計やね。






空燃費計まで装備されている。

キャブのジェッティングに一役かうね。。。





慣れてるなぁ。

そこはお金で買えない部分やわ。。。





小さなショベルやなぁ。





いや、、人間がデカい。





今度くま吉を抱っこするとぢうなるかなぁ。

普通のネコに見えるかなぁ。





ウチまで往復1000キロはあるよなぁ。

もう何回通った?






ホンモノは違う。






金ちゃんも群馬までお帰り。

楽しかったナァ。。


みんなもっと近ければいいのになぁ。



これにて

おしまいおしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿