2013年9月23日月曜日

2013 9/22 すべての命を尊ぶ会 里親譲渡会 in 明石公園 



明石公園で行われる里親譲渡会に行って来た。





よくみたらタヌキって怖い顔してるなぁ。





その前に一杯。





生中が小生ダ。
守備隊は生大。


徹夜明けなんで飲めん。。





やってる。





ペットショップなんかあるから年間20万以上殺されるんやわ。


保健所
動物愛護センターって名ばかりで


ドリームボックスって名前のステンレスの部屋に送り込み
窒息死させる。
 
 
仔猫なんかは即日殺処分される。




ペットショップで高い金出して買う人が居る。

その裏でどれだけの子達が悲惨な目にあってるのか考えたらぞっとする。

ペットショップの裏側で検索するとよい。


そんなブランドより・・

目の前の大切な命を救う事に意味を見出しませう。





生後2ヶ月くらいかなぁ。

黒サビだけやけに小さい。





命を救いたいボランティアの方が自費で
すべてやってある。





かわいいねぇ。。。





寄って来る。








おもしろいお顔。。。
 
 

 
 
動画も。
 
 




かわいい。。。





黒サビちゃんとずっと目があう。。。

う。。





 
 
 

 
 
この子はよくなくナァ。





 
 

 
 
白黒もエエ。





 





  
白も綺麗やわ。





アップ。





犬は遊びに来てた。






ちょっと買ってきた。





この子らは今日の譲渡会を最後に飼い猫になる。

3ヶ月も保護してたら情が沸いてもうたらしい。





良かったね。。。






疲れて寝てる。







みんなかわいいなぁ。









この子は決まった!

しあわせに。








大きくなるとナカナカ決まらんなぁ。






今回仔猫も決まらなかった。

人も少ない。
三連休中日じゃなぁ。。





この子かわいかったなぁ。。。
 


 
 
 



少しでも多くの子が幸せになって欲しい。


次の譲渡会は10月6日

12時~14時開催!






0 件のコメント:

コメントを投稿