2013年9月18日水曜日

淡路島モンキーセンター ⑤ ラスト

 
 
野生とはいえ餌貰ってるからよく慣れてる。
 



 

迫力あるナァ。
 
すごい運動神経ダ!
 
 
 
 
子ザルでもこんなん。
 
 

 
 
後ろ足を器用に使うなぁ。
 
 

 
 
足と言うより手やね。
 
 


 
 
子ザルに対する愛が深い。
 
 

 
 
鹿は危ないらしいヨ。
 
 
 
 
 
ニャロメちゃうかなぁ。
 
 

 
 
崖に道作った感じダ!
 
 

 
 
ココで飯一回も食った事ない。
 
 

 
 
もうエエんかい、、。
 

 
 
淡路島ってタマネギが有名。
確か日本一やったかな。
 
 

 
 
考えたらいつも左回りが多い。
 
 
 
 
 
外海やね。
昔は大津波が来たんや。
 
高知で死者2万って。
 
昔の事やから東日本大震災より大きかったんやろうナァ。。
 
 
 

 
 
淡路島も観光に力入れてる。
 
原発村みたいに湯水のような交付金無いケド・・。
 
 

 
 
この子はサルと仲がエエんやよ。。。
 
 
 
生後まもなく淡路島モンキーセンターで遊び始めて
 
生まれたばかりの子ザルを抱き上げたても母ザルは怒らなかったって!
 
 
 

 
 
ほんなんやからよくTV出てたナァ。。。
 
 
いやぁ、、
 
淡路島モンキーセンターはおもろかったナ。
 
 
 


 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿