2013年9月14日土曜日

スピカスに向けて・・



間借りで進めている。

今度のコンテナはJRコンテナ。




スピカスまであと少し。
気に入らん部分を潰して行く作業。





ココ重いから穴開けようかと。





黒田屋さんのアーリー




見ればみるほど不細工やから作り変える。





酷い仕事。。
これでもプロで金取ってやってるんか。。





真ん中はドリルで抜いてリューターで仕上げた。





黒田屋さんがプラズマカッターがある言うもんで・・





抜いてくれた。





まぶしいね。





かなり小さめに抜いてもらった。
削りながら考えたいから。






便利なモンやねー。





おかげで楽できたし
歪まずいい感じに。





固定された大きな万力って便利やなぁ。





こんな感じにした。






こんな感じ。






すっきりした。





ちょっと核のマークにも見えなくもない?





ちょっと軽さが出たなぁ。





まだまだやること沢山あるなぁ。





けふもお泊りコース。

田中屋はオイルタンクのマーク進んでるかなぁ?





夜景を眺め。





星が出てないのが寂しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿