2013年9月5日木曜日

2013 ハイスロ #9



会場入りした。
すでに雨は降っている。





変な事してないしコレクターでもない所も好感が持てる車両。






あんまし履く人少なくなったなぁ。






神戸グリップは4年以上使ってくれてんのね。






よく走りこんでるなぁ。






ナンバーも綺麗に角度が合わさってるなぁ。






薄いなぁ。






エンドがしぼまればどう見えるかなぁ。







マフラーがきになるなぁ。






ココで集合してるんやね。






ツースロート・・






カバー付き。

三河の工場長とこの人で
ガスケットとかインナーパーツテストして貰ってるんやなぁ。





ウイッシュボーンになってる。




すっきりしてるなぁ。






エンジンの造形についてしばし考える。







色々工夫してるなぁ。
改造の原点やねー。。。







やっぱしこのサイレンサーが気になる。





ローライダーかなぁ。




このタイヤはいいなぁ。






穴だらけ。。。





乗りやすそうやなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿