2013年9月8日日曜日

2013 ハイスロ #19



ビンゴも終わって早期撤収という頃にやって来た。






反核ステカが。





和歌山かぁ。
遠いなぁ。







生成り色やなぁ。





車検がないのもいいなぁ。





ここ数年かならず会ってるなぁ。





コレも14インチかなぁ。
ホイールがすごく小さく見える。





カーチスP-40みたい。





ウインカーがココに。





反核。。。





お。





匍匐前進。







光ってる。





太いというか完全な車用





ボアアップしてる。





マフラー穴開けたみたいね。





もう来る人も居ないかな?





ナンか親子に見えてきたなぁ。。。





遠い場所から駆けつけてくれた赤間さん。
今度はちゃんとまっすぐ帰れるかなぁ?





パンクした小田原番長乗せて小田原経由福島行きで帰って行く。。。
いつも別れはつらいものやなぁ。。







旅立って行った塗装。
田中屋もその目で見たかったやろなぁ。





ココのラインはキモやナ。





ホンマによくやり切ったなぁ。
苦労だらけの毎日。

ホンマモンですね。

 

 
 
挫折しそうな夜も何度とあっただろう。
 
たまには自分を褒めてもいいんじゃない。



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿