2013年9月7日土曜日

2013 ハイスロ #16



ビンゴ大会が始まっていた。





輪の中にはいらないはみ出しモノ
若干一名。






当たる当たる全員に当たる。
人数少ないからなぁ。




深い。












塗装うまい具合に行ったなぁ。。。
肩の荷が下りる。





あともう少しで完成やね。





小生のもスピカスまでもうちょっとやらなアカンなぁ。








随分昔に作ったカブ。
今でも初めてみた時の事はよく覚えてる。




汚染地区





やっぱし関西は止めどころを知ってる。
行き過ぎはこちらではNGダ!






コレは変態すぎる。







かなりD級。




似合ってるケド。







ライザーも足が足されている。





仕事が綺麗。
カチっとされている。





盛り上がってる。








ハイ・こちら~~~





ビンゴ・・当たったのはナント! クランク出ビルかぁ。。




また最低なトコやんけ。。。。




ヒトラー崇拝者であり宗教法人 悪魔教か。




ヒトラーあんまし好きちゃうねん。




ナチでコスプレイヤー




そういえば自民党はヒトラーを見習うらしいねー。




そういう事は日本政府公認か、、
クランク出ビル・時代に乗ったなぁ。。。




も一つ当たったのはスピカスのチケット・ペアで。

小生が貰ってもなぁ・・なんで
友達にあげた。




おもちゃの手錠が当たったらしい。





小田原番長に掛けるが・・





入れへんがな。。




やっぱし無理があるナ。。





タオルが当たった。





当初雨やから諦めてたら声掛けてくれて意外と・・。





遠くから駆けつけてくれた友人とのお別れに自然とこうなる感動の名シーン。





バイブズ風でお願い致します。
ペコリ。







0 件のコメント:

コメントを投稿