2013年9月7日土曜日

2013 ハイスロ #15 美しい若狭湾



コロッケサンドかぁ。
うまそうやなぁ。





この車もエエ。





こういうキャンピングカー欲しいなぁ。





オサレ過ぎる。。。





コレは・・





くろねこヤマトちゃうかなぁ。



日本の運送業者であるヤマト運輸のロゴマークであるクロネコマークは

アライド・バン・ラインズの「親子猫マーク」をモチーフにして作成された。
母猫がやさしく子猫を加えながら運ぶ姿にロゴマーク策定時の社長小倉康臣が、

運送業者としての心構えを正しく描写しているとし、

アライド・バン・ラインズに許可をとったことがその理由である。・・らしい。





これやとバイクも荷物も沢山積めてイベントに行ける。
なんかこの先も買えそうにナイ。。





安いなぁ。
ココは手ぶらで来て買っても安いわ。

来る人の事を大事にしてるんやね。







やきそばに500円とか出したくないもんなぁ。

先日ヤフーのニュースで
イカ焼きの原価は数十円というの聞いてびっくりした。





丹波の黒豆もうまいで。





100円とはオドロキ!





ネコを見ると買いたくなる。





テントいっぱい用意したんやなぁ。





低くせんと雨が入る。





自分らのブース。





バイクが邪魔かなぁ。





色々準備したんやなぁ。





葬儀屋みたいやなぁ。





このバスの後ろの階段を上ってみた。

去年は草が綺麗に手入れされてたけど・・

今年はボウボウやった。。
 




けむる若狭湾。
そこの階段から海に下りて行ける。





去年は車が止めきれず別の駐車場にまで。





雨か。







どんどん登っていく。





ココが第一展望台。





猿が沢山おるらしいが
今日はゴリラが居るから出て来ないんやね。
 




海は広いなぁ。
 






ホンマに綺麗なのにね。
 




 


詩にもうたわれた若狭の自然。

綺麗なんやけどなぁ。


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿