2013年8月17日土曜日

秘湯 滑川温泉 福島屋 ①



赤間さんと温泉に。
めっちゃ山奥の秘湯があるらしい。

時間によって湯の表情が変わるんかぁ。。。



 


温泉かぁ。
放射線で穴だらけになった体にちょうどエエんちゃうかなぁ。





駅まで行ったらキャラバンのハイルーフでのお迎えもあるみたいやわ。





しかし山道を車で行った。





絶対に対向とすれ違えない道。





酷い道やなぁ、、思てたら・・





まだエライ酷になんねんて。





まだまだ先やナァ。





これは・・?





この先はきっと地獄行きやなぁ。。





レンタカーやからOK





コレはまさに・・





マニアな方どうぞ。。。
 




酷い。





力餅・・のちにすばらしい光景に。





木で暗いトンネルのやうだ。。





もちろん電波なんぞ無いわ、、アンポンタン。。





霧まで出てきた!



 
 
赤間さんの・・いつもの天然ワールドにはまってもうたんかぁ。。
 
 
 
 
ガーン ガーン ガーン
 

 
 
危険なんは・・
 

 
 
言われんでも分かっとるわなぁ。。
エライこっちゃわw
 
 
 
 
ガードレールって言葉はココには無い。
 
 
 
 
 
う~ん。 素敵.ダ!
 
 
 
 

 
 
発注 がんばろう東北
こんなんアリか!?


 
 
樹海やナ。
 
 

 
 
暗い。
 
 
 
 
木の無いトコロは明るいなぁ。
 
 

 
 
霧に煙るとんがった山
 
 
 
 
コレに出てきそうやなぁ。。
 
 


 
 
谷底深し
 
 
 

 
 
地すべりで道が無くなったんやね。。
 
工事する前
どんな殺人的な崖やったんやろ?
 
 
 
 
「旅館からまだですかぁ~~
 
もう40分ほど走ってマス。
着けないかもしんない。
 
 

 
 
狸に化かされそうやなぁ。
近くに居るが・・。
 
 
 
 
 
沢が見える。
 


 
 
いいなぁ。
 

 
 
見えて来た!
 
 
 
 
しかもナンかエエ感じ。。。


 
 
遭難しかけの気持ちを味わふ。
夕刻以降来たらそりゃアカンわ。。
 

 
 
めっちゃ良さげな旅館やなぁ。。。
 
 
つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿