2013年8月30日金曜日

少なくても「チェルノブイリの基準並み」に国は保障すべきではないか!


 
航空機のモニタリングでも
赤、黄色、緑、青の地域はチェルノブイリの強制移住地域を超えている。
 
 
ホットスポットに関して言えば神奈川県までが含まれる。
 


《放射能問題》 少なくても「チェルノブイリの基準並み」に国は保障すべきではないか!2013... 投稿者 soranomukou


 
 
「年間5ミリシーベルト以上の地域は強制避難地域なんだ!
除染なんかできないんだ!」
そもそも総研8/29(動画・内容書き出し)
 
 
とにかく戻そう戻そうという発想でね、やってきているもんですからね、
ですから、賠償も中途半端、除染の考え方も中途半端、
みんな中途半端になってしまうんですね。
ところがそれで戻そう戻そう。
 
戻すような意向になれば、自分たちは原発の事故は終わりだと


玉川:なかったことになる?

馬場町長:
ええ。
無かった事にしようという、そういうのがですね、明らかに見えますね。
 
 
実際に年間5ミリ以上のところに住み続けていると、
去年のイギリスの論文で、

白血病が累積1ミリシーベルト増えるごとに12%増加する」という論文が、
医学論文が出ています。
それに対してICRPは、一切反論しません。
 
何故かというと、データが無いんです、反論する。
ICRPのいまの放射線防護学というのは、広島・長崎(原爆)のデータを基にして作って、
それ以来何にも、ちゃんとした調査もなにもしないでそれだけを押し付けているわけです。
だから彼らは手持ちのデータが無いんです、反論する。
ですから全く神学論争になっているんです。
人体への影響が何ともないとかヤバいとか危ないって人と。
具体的な実測値のデータで、議論するという姿勢が、全く世界中欠けている。
 
 
 
 
 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿