2013年8月25日日曜日

2013 浜通り 大津波の爪痕 ②



この赤く錆びたのは・・
ガードレールやね。。





コレは・・・・

車という事だけ分かる。。






フジツボがいっぱい。





津波の恐ろしさを物語る。





地盤沈下して長く海の底やった。
海まで2キロ近くある場所なんやけど





乗ってた人はどうなったんでしょうか・・・・?





酷すぎる。





コレもガードレール。





ガードレールが紙みたいにくちゃくちゃ。。




ものすごいパワーなんやろなぁ。





コレも塩が引いて出てきてる。





貝がびっしり。





向こうに見えるのが決壊した防潮堤。





ガードレールより太い鉄骨が飴のようにくにゃってる、、。





満潮になるとまだ海水が入って来るのかなぁ。。








余りにも酷い
言葉も無い。。

一番酷いのは2年半も経ってほったらかし。

岩手や宮城とあきらかに違う。

これが津波だけでないフクシマの原発災害。



。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿