2013年8月15日木曜日

2013 スマイリー #15 PLAN-J



このバイク好きやなぁ。
綺麗に造りこんでるし÷い。。。








シフトの頭の造形がいいなぁ。
オイルタンクもワンオフやね。





ステップとかも相当いい感じ。





シートポスト部分も落としてるんやって。





フレームつめたらアクスルプレートとの角度が合わなくなってくるんやけど・・
上に切り込み入れて角度変えてるんやね。





それで自然なラインを出してる。






パッと見あんましカスタムしてないように見せながら
フレームから相当手が入ってる。





ハーレーの純正リジットフレーム改でこんなん作ると簡単やケド・・

ここまで短くしてバランスを取るのは至難の業なんやけどなぁ。
みんなそこ気付いてないんよなぁ。







XSも来てた。





XSスペシャルにCRスペシャル。。。





マニ作ってるのかぁ。





お店のBlogから拝借。
おもしろいトコにマグが付いてるなぁ。






フェンダーチップも鉄で作ってるんやね。

今後のアイアンで相当興味あるプランを聞いた。
出てくるのが楽しみやなぁ。
 
 
PLAN-J
 
 
 
 
住所 山形県東田川郡三川町押切新田字茨谷地12-7
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿