2013年1月16日水曜日

TWO THROAT用インターミディーエイト販売開始!


S&S用 ツースロート用インターミディーエイト・・
無いので作ってみました。




パイプが売ってないので特注で造って頂いた。
1ロット40Mも。。



売れないと困るナァ。。



売れる訳ないか・・。



Made in Japan
キャブレター部品のメーカー製デス。




とりあえず#29番~#33番まで
それ以上とそれ以下は受注生産にて対応しマス。

お値段 1本4500エン!



1. 900ccのスポーツスターは.029.046の中間的組み合わせでモデル化します。


2. 1000ccSportsterR.030.046でモデル化します。


3. .029.046で「ストック74panhead


4. 80Shovelhead.030.046


5. .98Shovelhead033.046組み合わせ。



046っていう数字はファンネル側に並んで付いてるエアージェットの数字。

ちなみに自分のデーターは・・



S&Sヘッド搭載の1340のショベルで前#32 後#31



1200ショベルで前#30 後#29





セッティングに関しては
犬に訊け!







ペコリ。


6 件のコメント:

  1. こんにちは、ツースロート030.052がついています。
    直管のドラッグパイプ点火はダイナS、ショベルの1340です。052だと薄くなってしまうんでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは。

    少し薄い様に思いますが・・。
    セッティングは完全に濃い所から始め、薄くしていくのがセオリーですね。

    返信削除
  3. 返信ありがとうございました
    ちなみに、私のエアジェット052だとインターミディは032ぐらいでも薄くなりますか?
    購入を考えてますが、大神戸様での購入方法も教えて下さい。

    返信削除
  4. エアージェット52番は大きいかも。
    ウチのは40番でした。友人のは46番
    ミクスチャーは二回転から二回転半に収まってますか?

    インターミディーは80~100くらいの中速で乗り味やプラグのやけはどうなんでしょ?
    エンジンは個体差があるので何とも言えません。

    購入方法はブログ右側にオレンジのカウンターの下に
    お問い合わせはコチラをクリックして頂くと当方のメールが出てきます。
    それに書き込んで送信してくださいね。




    返信削除
  5. 丁寧な回答ありがとうございました。
    はい、ミクスチャーは2〜2.1/2に収まってます。
    エアジェットは52では大きいのですね…
    今回製作されたのはインターミディだけですよね
    (・・;)とりあえず、インターミディだけでも一度替えて
    みたいと思います。早々にメールしたいと思います。

    返信削除
  6. 周りに聞いたところ40、46、49などですね。
    自分もそこまでの経験が無く分かりません。

    今後はエアージェットも作ります。

    それでは宜しくお願い致します。

    返信削除