2013年1月17日木曜日

フレームと書籍と。


このフレームもイイなぁ。。。




エンジンもかっこエエわ。
丸いクランクケースがなんとも言えん形。



まさにボルトオンハードテールを造るために生まれてきたような形。



数年だけの二本足。

自分なら首の部分を変えるなぁ。
もっとシャープに。。。





差し込み部分なんか素敵やねー。。。



ココはちょっとガス管みたいやなぁ。



首はアイアンのがイイ。



バキバキに1速が無くなったトラのギヤ。

材質が悪いんかなぁ?
焼き入れも足らんとか??


本田の燃料キャップキーらしい。
素晴らしいプレスラインやねー。。。



ハーレーの鍵に使うらしい。

自分の周りに居る人って
見てる場所が一緒なんやなぁ。




日本には世界的に素晴らしい書籍もある。


バイクって奥が深いんよなぁ。
本物の世界はココにある。

しかしホンマモンの世界を覗いてしまったら、、
怖いような気もする。



今度行ったらゆっくり・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿