2012年11月1日木曜日

東京ディープスポット・SOUL ART&ROD

 
このラビット90
色々やってて速いんやて。。。
 
 
お。
 
 
とても素敵なメットホルダー♪

 
MIX
よく動物病院行ったら書かれるんよなぁ。。

 
うさぎにも雑種ってあるんかなぁ。


 
 
二ケツも出来て素敵ダ!
 
 
鉄スクーターはやっぱしエエなぁ。。。



 
やっぱし本田かなぁ。

 
よく回るし。
このメーター渋すぎやなぁ。


 
ダイハツのこんにちは。

 
ナカナカふぁんきーやなぁ。。。

 
四駆も。
 
 

 
イヤキチされなさそうやなぁ。
 
 
まったり走ろう。。。

 
ポストの台はマークⅡ

 
お。

 
何のグリルかなぁ?

 
横浜で見た。
 
 
スギサックさんが書いたそうな。

 
創る狂人・・イイ言葉だなぁ。
 
神戸の旧漢字
スギサックさんは神戸の人らしい。

 
卍はエエわなぁ。

 
いい感じ。
 
 
スズキのセルペット90

 
MXのレーサーのエンジンが積んである。


多分インナーローターやろから吹け上がりハンパ無いやろなぁ。。。

 
まったり走ろう。
高速有鉛
 
 
日立みたいなマークの・・

 
マンホール。
黒錆びは究極のヤレやなぁ。。。

 
周辺も散策ス。。。
 
この距離なら当たっとるわ。。
 
 
ん!?

 
いじけてるみたいやわ。

 
ココは東京武蔵野市。
 
 
全部止マレ!

 
巣箱もあるなぁ。。。

 
SOUL ART&RODさん
 
 
 
凄いの作ってはるんよ。。
 
 
 
お邪魔しました。
ペコリ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿