2012年11月2日金曜日

東京ディープスポット MID-KNIGHTさんトコへ

 
Z系で有名な

 
MID-KNIGHT さん
 
 
代表作
 
 
テールカウルに特徴があったなぁ。

 
お、、

 
なんですかぁ? コレは!!
 
 
ホイールは12Jやそうやわ。

 
CB750KO
 
 
色もCB
 
 
シートの跳ね上がりも確かにKO

 
チャンバーは途中でつないでツインに。

 
かなり凝って作ってある。

 
C7の左右互い違いのステップも忠実に。

 
こんなかわいい風防も付いてる。

 
マーシャル。

 
本格的ダ!

 
グリップもそのまんまやなぁ。

 
フライスやら旋盤もあるなぁ。


ブレーキもすごいのが付いている。

 
5連ミュージックホーンが付いている。
 
 
ゴミ避けのプニュプニュ。
 
 
顔が付いてるトコロがポイントが高いなぁ。。。


日の丸。


 
ブレーキも凄いなぁ。


ラジアルやわ。


 
ダミーのラジコン用のサスが!

 
遊び心満載デス。


ドライサンプ風の2ストオイルタンク。
 
 
 
凝ってるなぁ。。。

 
この辺のサポートもリアのチェーンライン出しもワンオフで。
カート用のを使ってるそうデス。

 
蛍も完備。


三桁は出るやろなぁ。

 
旗棒も。。。
 
 
徹底的に遊んでる。
 
 
Z系では一時代を築いたMID-KNIGHT さん
今は自分の作りたいモノを創っておられる。


エリミネーター400改600

 
4個も。

 
ニクイ改造ですねー。。。


やっぱしこのテールカウルが・・


強烈!

 
Z系総本山 MID-KNIGHT さん
 
 
今は本当に創りたいモノだけを・・
楽しんでおられるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば11月11日に淡路島でZ系のミーティングがあるらしい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿