2012年11月13日火曜日

K&M訪問記Ⅱ

 
さてさて中へ

 
お邪魔しまんねわ。。。

 
鉄仮面!
トリプルの絞めるトコに付けるんかなぁ。

 
わぉ。

 
木炭のアイロン

 
ときわ!

 
ヤレたメッキが素敵。。。

 
中身はCDケースやったなぁ。


 
お。
かわいい。
 
タケガワのスイングアームもまさかこういう風に使われるとは・・
思って無いやろナァ。
 
 
反核タオルが・・。


 
スプール21インチ たてみぞタイヤ。

 
バイクも沢山。
 
 
そりゃそうやわ。

 
ナックルもある。

 
署名活動あちこちでして頂いて
何百と署名集めて頂いた。

 
深謝 ペコリ。

 
似てる?

 
わぉ。

 
ブタさんに羽が、、
 
 
あらら・・

 
ブタにも・・

 
 羽を 

 
デイトナビーチに行ってみたい。
 
 
反核でんわー!!!

 
首が多数。
 
 
タンクも売ってた。

 
48エンジン。

 
18インチ無いかなぁ。

 
工場の中へ
 

 
綺麗な溶接やなぁ。。。

 
少しマフラー膨らますのもエエねぇ。。。

 
綺麗な仕事デス。。。
 
 
お客さんがこんなん・・
と作ったみたい。
 
そういうのもエエね。


 
41ナローが入ってる。
今回も3つ送りました。。。
 
 
細い。
 
 
寄らせて貰った群馬の二店舗はお値段随分控えめらしい。
 
 
ミニドラムがセットされてるなぁ。


 
自社製反核ステカも。。。

 
メーターずらっと。

 
好きなポリスメーターも。

 
長い間
お邪魔しました。
 
K&M motorcycles
 

 
真っ暗やなぁ。
今から帝都に戻る。。。
 
ヤカラが待って居る。。

0 件のコメント:

コメントを投稿