2012年11月13日火曜日

K&M訪問記

 
帰り道・・
K&Mさんに寄る事に
 
なんとまぁ。
牧草ロールやわ。。。
 
 
草津温泉は良かったなぁ。
 
連れてって貰て
ペコリ。
 
 
着いた!
大きなお店。。。
 
着いて早々めしに
 
 
カレーでも何でもエエんやけど・・

 
 ラーメンに決定!
 
 
 逆らえるはずも無い。

 
近所のら~めん屋に
 
 
ココは群馬!
 
 
本場で修行したんやて。
 
関係ないケド・・

 
蝿を撃墜する金ちゃん・・
そんな特技があったんやねぇ。。。
 
 
食え!

 
あ。
ホンマに本場の味・長浜ラーメン
 
旨かったなぁ。。。
 
 
焼き飯は半分づつした。
ご馳走様デシタ。。。

 
戻って来た。
 
 
金ちゃんのバイクがあった。
マフラー作り変えたんやて。

 
ドラッグレースにアルミのスーパーショートファンネル付けて出てくれたんで
 
その優勝祝いに進呈。
鉄のと随分迷ってたから・・。

 
バーンナウトしすぎ。

 
Blogも原発ネタ多い。。。

 
六速のクロスミッション。
小生もOTが欲しい。

 
次はタンクを作りかえるんやそうやわ。
 
 
隣には・・

 
ショベルが。
 
 
ピンストで書いてある。
 
 
ヤレたトラクターランプ。。。

 
おお、、なんとまぁ・・

 
ブタさん♪

 
ハンドルの幅を狭くする工夫が。
 
 
リジットフレームに年間相当数やってるみたい。
 
 
かなり絞り込んでるなぁ。。。

 
続いて中を見せて貰う。
 
つづく
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿