2012年10月2日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  

 
このアイアン・・
 
 
イイなぁ。。。
 

 
穴が開いてる。
 
 
溶接してるなぁ。

 
レバーも直付け。
 

 
CCバーも合ってるなぁ。
 
 
表革のクオリティーも高い。

 
アクスルプレートはBT用やなぁ。
 
 
フォークのアウターの上も膨らませて・・

 
33にフォークカバー3分割で下まで入ってるんやね。

 
ペイントもシンプルでイイ感じ。

 
コレはウチの鉄の鋳物タンクキャップやわ。 

 
黒塗りのB

 
う~ん素敵ダ。。。
 
 
もう一台は別体のトラ。
 
 
テールも古いのが入ってる。
タイヤはMT53?

 
こういうシートもエエですよね。
 
 
このピーナツ変わってるなぁ。

 
いい雰囲気。
 
 
このメーター欲しいなぁ。
 
 
はて・・どっかで見たトラ。

 
搬入中で看板が無い・・ドコのお店でせうか。
 
 

 
 
今回通路が広くて見やすいし写真もあらゆる角度から撮れるのがエエなぁ。。。
 
アメリカのショーってそうらしいよ。
行った事無いケド。。
 
日本は詰め込み過ぎなんよなぁ。
 
 
出す側も見る側も楽しめる素敵なイベントやったなぁ。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿