2012年10月5日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  名古屋の夜の巻

 
搬入は続く。

 
今回出してた側が印象的だったなぁ。
 
ブースの設営も熱心だったし、
ビルダーさん自身が他のバイク見て回ったり写真撮ってるのがいつもと違ったナ。
 
 
結局自分のバイク撮ってないやんけ。。
まぁ、エエかぁ。

 
お。
北国のナベさん。

 
明日は同じブースで。
人数が40人くらいになったから3つに分かれて呑みに行く事に。

 
全入り口に灰皿があって助かったなぁ。
しかしゴミはアカンよ。
 
逢う人逢う人、みんな興奮してたなぁ。。。
出す側が喜ぶショーってのも珍しい。

 
夜だけ元気な○本さんは来とれへんケド・・

 
夜の街へ。
いざ
 
 
何を撮ってるんやろ。
 
 
ほほ~
 
 
まずはホテルにチェックイン。

 
おお、、都会ダー。。。
 
 
高浜ん、、住民の数1万人ビックリ!

 
世界の山ちゃん・・って

 
地元民は誰も旨いと言わんなぁ。

 
ココでもエエかなぁ。。。

 
う~ん。
こんなん出てきたらエエねんケド。。。
 
 
サギに決まってるからやめといた。
 
 
そして生ビール200円何杯でも・・に釣られて入ると、、
 
 
そこは上の店で今日は休みと言う。。

 
地元工場長らと。
13人で。

 
店のオーナーさんの?

 
歩いてると色々渡される。
 
 
誘惑の町、眠らない町、、歌舞伎町!
やなしに名古屋
 
 
名古屋で焼き鳥のネギ身、(ネギ間)を頼むとブタやった。
サギみたい。
 
地元民によると名古屋じゃ常識らしい。
 
へぇ~へぇ~
知らんかったなぁ。

 
綺麗な造形を見せるシルバーバックカット。
高浜のカリスマ美容師の作品ダ。

 
もう目が開いてない。。

 
カットマンが必要ダ。
 
 
。。
 
 
無理に開けるナ、、
エダノ寝ろ!


その後いつものやうに朝まで行かず
明日の撮影の為、早期解散。
 
地元民おすすめのラーメン屋までタクシーで往復3000円払って行くのはいかがなモンかなぁ。
 
 
前日徹夜の赤間さんは
随分早くホテルに帰ったケド・・未だ帰宅セズ。。
 
おしまいおしまい。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿