2012年10月5日金曜日

福島健康調査:「秘密会」で見解すり合わせ~住民をトコトン見捨てる



福島の子供達の検診で、
甲状腺の異常が検査した44%に見つかりました。
 
 この甲状腺検査をこの子達はこの先ずっと続けていかなければいけない。
チェルノブイリを例にすれば事故後何十年と。
 
 
 
 
事故後すぐに健康被害は無い!との一報を国に求めたのはこの人。
 
フクシマ県知事。
 奥さんはその昔、東電役員の。息子さんは現東電幹部でしたか。
 
 
 
福島の住民の他県への避難受け入れを止めるよう通達出したのも・・
 
福島の住民を他県で診察するなと全国に通達出したのもそう。
 
 
 
 
そしてこの甲状腺検査も事前に「秘密会」で密約を仕組んでたのもそう。
 
 
 
福島健康調査:「秘密会」で見解すり合わせ
 
 
 
住民を守るより金が大事!?
 
 
 
そして放射能拡散予想図を隠蔽したのもフクシマ県知事
 
故に住民はわざわざ線量の高い所へ
無用の被曝。

 
チェルノブイリ事故の風下になったウクライナでは、26年経った現在
国民500万人中、230万人が健康被害と国家が認めている。
 
 
 
 
勿論、日本のメディアでは殆ど報道なんてしない。
だから、福島の現実をネットの力で広げ、真実を知って欲しいです。
大人達のせいで、何の罪のない子供達がこのままでは将来、苦しむ事になるのです。
国ぐるみで隠蔽し、まだ目に見えず誤魔化せる今しか、子供達を救う事はできないのです。
子供達を守れるのは、、大人達しかいない。
 
 

 
 
最悪の事態、それは何も変らない事
 
 
同じ日本でこんな悲惨極まりない地域がある。
とても人事じゃない。。
 
 
 
さて、
原発を続けると次はドコが逝くんでしょうか?
 
 
誰のそばにもある原発
考えた方がいいのでは?
 
 
 バイク乗りにしたって音楽にしたって・・
そもそも反骨の精神のはず。
 
 
格好だけやアカンよねぇ。。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 最後の3行グッと来ました。でいつものようにシェアさせていただきました。いいね、押しづらい内容だとは思いますがみんなが読んでくれていることを信じておりますm(__)m

    返信削除
  2. 岡部さん・・

    ありがとう御座います。
    目をそらしたくなるけど・・・・避けちゃいけないですね。

    返信削除