2012年8月23日木曜日

もし若狭原発銀座で事故がおきれば・・


色々腐った利権があるわ。。


大型バスにもこのマークが入ってたナ。


みんなゾロゾロ通勤風景。


あほほど車が通勤してたなぁ。

再稼動してないのに。
下請けの下のほうは仕事失ってるらしい。

でも今でも福井県は求人倍率日本一なんですョ!




高浜町に落ちたお金は匿名の寄付など除いて
住民一人当たり1400万円なんやて。

でも個人に入る訳無い。
変な箱物ばっかし建ててるんやわ。。



疑問を感じんのかなぁ?


変な建物。


ウランにでもしとけば?


洗脳施設には入りマセン。。


美浜原発



いつ壊れてもおかしくないわなぁ。



こんな活断層だらけの地で・・


頭がおかしいんやなぁ。。


フクシマみたいになったら・・

いや、むしろフクシマはラッキーなんやわ。



福島は太平洋に面し、殆んどの核物質が風で海に流された。

それでも、今の惨状。。

事故が有れば東西南北何処に風が吹いても甚大な被害を生む。

瀬戸内海は海水が全て入れ替わる為には数十年を要する、

事故が起きれば死の海、全滅を意味する。




最悪の場合の死者の数ね。



神戸も甚大な被害。。
人事やないんよ。

逆に言えば若狭は保障されて温泉三昧!

遠く離れた地域は保障も無い福島市みたいになる。


福島の子供に甲状腺異常36%にも及ぶ。



こんな碑が建っている。


もしこの地が二度と帰れん地になってしまったら・・



先祖に顔向け出来るんかなぁ。





迷惑こうむるのは原発立地ではなくその周辺やなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿