2012年8月21日火曜日

SOUL TO SOULさんトコへ


福島の帰り道・・

前々から伺いたかったSOUL TO SOULさんトコへ


走りながら撮るのも少しは慣れたかなぁ。


福井県の敦賀市にある。
芭蕉ゆかりの地なんかぁ。。。


やっぱし核の洗脳施設もあるなぁ。。


国道沿いを進んで大きなトンネル抜けたらすぐ。
アクセスはとてもイイ。



大きなお店だなぁ。



ハデさはなく、地味目に徹してるけど・・
分る人には分る。

ずっとそういうバイクを製作している。



お。



スミスのいいメーターが付いてるなぁ。。。
お隣のは三日月



とても素敵ダ。。。



今年のハイスロは9月の8から9日。

今年は去年の倍のエントリーやわ。


ココは一番楽しいんやなぁ。
原発があるのだけはタマにキズやけど..。






8日土曜の夕方から日曜の昼に行われるライブも今回充実してる。

GASTUNKのBAKIさんも来てくれる。
むちゃくちゃ楽しみなんやなぁ。。。




福井県のこの先やフクシマを憂うSOUL TO SOULさん。
本当に優しい方だなぁ。

缶バッチ基金についても快く承諾して頂いた。
原発について長い事話し込んだ。

とても内容のある一日となったなぁ。
ありがとう御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿