2012年8月15日水曜日

飯坂温泉・鯖湖湯


恐ろしい事が起こる前日。
鯖湖湯に連れてって貰った。


渋い建築ですねー。。。


少し休憩して行きませんか?・・かなぁ。

これが河内のおっさんの歌なら・・
ちょー一服していかんかいワレ!・・になるんちゃうかなぁ。


桶がのってる。。。


狙撃兵が居そうな・・。



拝んでおきませう。。。


バイク旅の方も。 いいねぇ。。。
箱搭載車には必ずバイブズのステカが貼ってるなぁ。


エライ渋いがな、、おかーちゃん!



がんばろう・・すきだなぁ。。


核には勝てません。。



あ~し湯


足湯もエエなぁ。。。
どうみても無料っぽい。


贅沢やねー。

しかしけふは放射性物質を洗い流さんとなぁ。
お風呂で除染。


古い。。。


明治15年
いつかはこんな所に泊まってみたいなぁ。。。




相当歴史があるみたいやなぁ。


明日の原発0キロメートル突入の成功を祈願して・・。




1千数百年前ってかぁ。



歴史あるなぁ。。。


奥の細道ですかぁ。。。
明治レプリカには見えん雰囲気だなぁ。


そやけど・・むちゃくちゃ熱いで!


ん!?
きっとコレも放射能のせいだなぁ。。


風呂に入れんがな、、。。


心ひとつになれないフクシマ
お金貰ってる人とそうでない人と。。



海苔屋も渋い。



う~ん入りたかったが・・


また今度。



0 件のコメント:

コメントを投稿