2012年8月13日月曜日

南相馬市・原発から20キロ圏内


4月にはすべて水没してた地域
電気だけ復旧してる。


まだまだ海水が抜けない。
蒸発にまかしてるだけ。


福島県の行方不明者は214名。


..この中にも御遺骨があるんだろうなぁ。


電柱と仮設のかさ上げした砂利道だけがつづく


国が本腰入れて動いてない証拠。。


1年と5ヶ月も経ってるのになぁ。


ん!?


車がはまったまんま。。




ほんまに何もない。


折れた電柱。



3月・・


田んぼの土壌改良のまっただ中だったんでせうか・・?


やたら重機が転んでる。




乗ってた人はどうなったんだろうか・・。




ブロックの壁も突き破るんやね。


これは・・大東亜戦争中の防空壕?
福島原発の敷地は旧陸軍の飛行場やったし・・。


中が見えんなぁ。



こっちは浅い。


雪避けの保管庫なんか?




ユンボは全滅。



まったく使えそうにない。

塩害で木が枯れてる。。
雑草は強いなぁ。


自警団がパトロールしてたなぁ。

ココももうじき楢葉町みたいに開放されるんやろか?



無残やわ。


津波の力ってホンマ凄いなぁ。



新築途中の家も放棄されてる。



死の町・国道6号線。




向こうに小さく見える木の向こうが海岸線。
3キロ以上離れてるんかなぁ。


放射能汚染で住民が退避したあとに略奪にあったコンビニ。

ガラス全部割られて
商品のすべてが無くなったそうやわ。


20120416南相馬盗難ATMや浪江町との境界



原発が事故を起こすという事はこういう事になるんやなぁ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿