2012年8月14日火曜日

原発から20.35キロ 南相馬の拠点。


花園ドライブインの中にもう一つ拠点がある。




リアル70sなんや!
重鎮やないですか、、赤間さん。


中は広い。


天井も高いなぁ。


変ったバイク。


はみ出る水平対向六気筒エンジン


コルベアのエンジンらしい。


車のエンジンなんかぁ。


1963年にジャマーサイクルが作ったらしい。

日本もいつまでも簡単ポン付けB級なんかやり続けてると・・
カスタムに先が無いかもなぁ。


フランジャーサス。




フレームはインディアンらしい。


地震で倒れないように引っぱってる。
それよか4号機が倒れたら東京まで避難地域になって日本は終わりなんやケド・・。


 
フォークもインディアンかと思ったら・・


似てるけどよく聞く外品のだった。


空冷かぁ。




魅力的な車ですねー。。。



シボレーのコルベアエンジン



タンクキャップは飛行機のかなぁ?


こんだけ残るって事は名車なんでしょうね。


支援グッズも。


いいモン拝ませて貰ったなぁ。。。


いい旗だと思ったら・・ゼネコン焼け太り関係。

復興復興っていい人みたいに見えるけど・・
おおかたはそうやないねー。。


0 件のコメント:

コメントを投稿