2012年6月9日土曜日

JUNK RIDEさんへ


帰りは昭和40sな感じのトコに・・


ピットイン。 


味はナカナカおいしかったなぁ。


着いた。


大きなお店だなぁ。


火曜日なんで仕事しに帰る。


パブリカのバンってかわいいなぁ。


アルミも似合ってるなぁ。


。。。


ネコも居る。





夜は一杯。


めっちゃウマイなぁ。。。


生大は無かった。。


つくねが関西とは随分ちゃうなぁ。




皆さん青森の方。


このナックルはJUNKRIDE製。

ちょうど三年前初めて北海道来た時、登録に付いてったなぁ。


相当昔に作られた感じ。


エンジンは1680?だったかなぁ。
かなり調子良さそうやった。



それでもブレーキレス。



こっちも同じくらい排気量上げてる。
迫力ある音やったなぁ。


荷物大量。



お。


エイリアン。


大きなテールだなぁ。


スイッチが。


三日月。



クランプで付いてるなぁ。



ハント。


このライザー初めて見たなぁ。

ニコちゃんマーク。


青森まで帰る。



皆楽しい方々やったなぁ。。。
お気をつけて。



0 件のコメント:

コメントを投稿