2012年5月18日金曜日

FTW 2012  CAIFORNIA CYCLES


「バード」という昔のチョッパーマガジンの表紙を飾ったバイクらしい。


ヘルズエンジェルスが作った? プロデュースしたんやったっけ。



細かい部品は今の時代のように凝って無いケド・・


感性が飛びぬけてるなぁ。


一本足で首の補強はカットされてるなぁ。
シートポスト前にも補強が入る。



リアを覆う翼が圧巻。


鷲に・・


睨まれてるやうデス。
いやぁ、、凄いの見して貰たなぁ。。。


こっちも当時物。


タンクのみ今の市販エッグタンク。


錆かと思ったらサビ塗装らしい。
遠目には分らんかったなぁ。


当時モノの後ろに合わせたんでしょうねー。



コレも変った部品だなぁ。



ツースロートにマグマグ。。。
オイルラインだいぶ逃げなアカンなぁ。


トラにもマグが・・。


当時物の41ナローに国産21吋



パテがすんごいなぁ。


細い。





GMEの細めタンクかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿