2012年5月18日金曜日

FTW 2012  CAIFORNIA CYCLES


会場の中へ
通路が広いなぁ。ホンマ車3台は通れる感じ。。。


ハイドロ付いてたわ。
ココだけ見たら大阪モーターショーのやうな..。


関東から来てはるなぁ。





絵が素敵ですわ。。。



スペアタイヤも太いなぁ。


おお!!


何か大量に好みなのがあるでよ!!!


引っ付いてる。


右=ナイス!・左=大神戸みたいな・・
ウチの方が右や思うなぁ。


7ブース借りて20台くらい出てるらしい。


CALIFNIA CYCLESさんのお客さんのバイク達。


お店はショーやら雑誌の取材受けないトコ?らしいから・・


お店の看板出さずに展示してたなぁ。


この2台は女の子が乗ってるらしい。


帰りも何台かつるんで自走で帰って行ってたなぁ。


カクカクハンドル。


このあたりのパテワークはデンバーズが好きなのかなぁ。




ちょっとびっくりしたなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿