2012年5月26日土曜日

福岡の夫婦岩



海沿いを走った。


南国特有の風景やねー。


あ。 変った建物。


宇宙船みたいやなぁ。


エエ道やわ。
バイクで流したら気持ちエエやろなぁ。。。


コレなんかぁ。


エエやないの。。。


駐車場やレストランもある。


うろこ雲。




検索してみた。


夕日も綺麗みたい。。。


いやぁ、、すごいエエ環境やなぁ。


九州羨ましい。



この車モデルAって言うんやね。


15年ちょい前に単身でアメリカに渡って買ってきたんかぁ。


鋳物もエエなぁ。


初めはホットロッドに改造するつもりやったそうやけど・・


色だけ塗り替えてそのままに。
そして普段の足に。

何かねぇ。小生もそれがエエように思ったよ。

ホットロッドもエエけど

ヤレとかビンテージパーツなんか誰でも買えるし
簡単に手に入る。

それっぽい服着てヤレた旧車なんか乗って中身の無いのとか

沢山居るしなぁ。

あ。

バイクの世界の話しやけど・・



しかし15年も綺麗に愛情込めて維持するのは
誰にでも出来る事やないしネ!


コレは今もどこぞで売ってるやつそうやわ。



こっちは昔カッツアーマーさん自身が作ったそうやわ。
FRPを手で削って艶やかに。

100個も世に出てないそうやなぁ。


今は型消失してるんか。
一つ欲しかったなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿