2012年2月18日土曜日

41ナロー・・2個目完成。。。


2つ目の41ナローもやっと出来て・・


アクスルも作ってと言われて・・。


アイアン用で。


そう言えば・・前の破壊検査


油圧プレスメーカーに聞いたら
40トン以上掛かってるらしいわ。。

道理で押さえた部分の鉄が凹んだ思たわ。

絞めるだけでアルミなんか割れるのもあるケド・・
これは安心かもしんない。


タブを溶接するらしいんで鉄のまんま。


ネジだけパーカ。


やっと2個目かぁ。


随分お待たせしてしまつた。。


アクスルもパーカ。
カラーは合わせて削って下サヒ!


コレに使ってくれるらしい。。。


確かにナローの方が似合うやろなぁ。。。


しかし雪で埋まってるんやケド・・!!!


冬眠中かもしんないなぁ。。


エライこっちゃわ。。
それより荷物届かないかもしんない。。


春まで待った方がエエかなぁ?


しかし機嫌をそこねたら・・それこそエライこっちゃなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿