2011年10月1日土曜日

ハイスロット2011


高浜原発から4キロで反核署名。

やっぱし25人分しか集まらなかった。。

関係者やから署名は出来ひんがステカ欲しい言う人も。
あげないよー。



Funnyさんの。
今、爆発起こっても防護服もあるでよ。


原発村でヒヒ~~ン。。。。


ボディーガードの小田原クマの・・来てないし。。


狙撃されたらどうしようかなぁ。


返り討ぢゃ♪


幼いこの子も署名してくれる。
無論代筆ですが・・

何やら紙おむつや女性の生理用品やらの加工した紙からも放射能が。
福島で作ってるやうデス。。

..アサヒビールの工場も再開したなぁ。


帽子もかわいいねー。
しかし何で国は子供を守らんねやろうか・・?


反核ステカは三輪車に。


コレコレ、、剥がすでない。。


幼い子供の食べ物が心配や!
国があれじゃ、、親しか守ってやれない。

このワンちゃんのドックフードも大丈夫なんかなぁ。


お。

宝塚ほにゃらら団の松田聖子+すじカレー
盗撮しておるやうデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿