2011年10月1日土曜日

ハイスロット2011


原発村に反核旗。

本格的に出展するのは初めてやったけど
意外に売れてびっくりしたなぁ。


お隣は・・


Funnyさんのブース。


う~ん。
すんごいなぁ。


あ。 反核ステカ。


作り込みとクオリティー


創意工夫、、
独自性、

どれをとっても素晴らしい。


こっちも同じく。


ペイントもエエわ。


ノーマルでこんな柄あったなぁ。


何か一台選んでくれと主催者に言われて・・


自分はビルダーちゃうけど僭越ながらコレを。

まず
身内から選ぶのは嫌やったんやけど・・

カスタムとして見た場合。
クオリティー。
独創性。
それと反骨心。

並びにその執念とも思える気持ちの込め方。
そういうのが重なり妖気みたいなんを纏っておるのです。

最後の何とも言えないオーラに関しては
ショー会場でもまったく感じないバイクも多々ある。
かと思えば駐車場の片隅でとんでもないのを醸し出しているのもある。

最後の部分は難しいが、見せかけだけや
小手先ではまとえないモノやわ。

どんなにいいベースだろうが
どんなに良い部品使っても出ない、出せない部分やなぁ。

コレは小さいバイクかもしんケド・・
ホンマにバイクはベースやないよ!
好きなバイクにどこまで魂注ぎ込むかやわ。。。



そういう意味で選ばせて頂きました。
ペコリ。




2 件のコメント:

  1. 光栄です。
    コレでまた励みに頑張れます。
    ペコリ。ペコリ。

    返信削除
  2. いえいえ。
    とんでもない。

    正当な評価デス。

    返信削除