2011年9月26日月曜日

エルどらんど


館内はこんな感じ。
赤色のトロピカルワンダーが有料やなぁ。


そこにピラルクがおるらしい。


魚へんに腹でふぐ。
刀でタチウオ。


400円払ってはいる。


何か肌の角質を食う魚。
かなりこそばい。。。


トロピカル言うから南国なんやなぁ。


水槽の中にはアマゾンに居るような
淡水のエイやナマズが居る。


℃アップでどうぞ。


コイツはガーかなぁ?


奄美で繁殖しとるグリーンイグアナ。


かみつきガメ。


つくりもんデス。


これもコンクリで出来てる。
結構リアル。


でかいナマズやなぁ。


おお、、


ピラルクやなぁ。
2Mほどかなぁ。


子供も居る。
4Mくらいのが見たいなぁ。


こりゃぁウーパールーパーやんかぁ。


正式な名前はいかつい。
あっちじゃ、から揚げで食うみたい。


水槽見てるとコイツ寄って来る。


かなり人懐っこい。。。
魚にも性格があるんやなぁ。


皆デカイなぁ。


かがまないと入れんトーチカみたいなんがある。


早速ピラルクが。


やっぱしデカイなぁ。
鱗に赤が少し入ってる。


上も覗ける。


またこの人懐っこいのが・・。
かわいいなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿