2011年8月16日火曜日

呼吸で内部被曝。 飯館村からプルトニウム。



何かニュース見ても線量の話ばかり

ホールボディーカウンター検査受けても結果は
本人には知らされない。

内部被曝が怖いのになぁ。

栃木県から汚染わら食ってない牛から高濃度汚染!


ビニールハウスと同じく井戸水もあるわなぁ。

汚染わら食わんでも内部被曝するわなぁ。

たとえば人間は一日1.5キロの食べ物食うとすると
呼吸は5.5キロという膨大な量やわ。

息をするだけで内部被曝する。

要はチリなんよなぁ。



チェルノは147万ベクレル。

フクシマの濃いトコは20倍も。
チェルノなど所詮、、はるかに超えてるわ。。

飯舘村からプルトニウム。


飯館には近づかない方がエエわ。

特に草むらは、、

小生の足は十数か所やけどしたなぁ。




政府もついに「安全デマ」禁止の通達!




放射能の海や土地で何してんのかなぁ。
銭の為には産地偽装。

フクシマは言うに及ばず、、
放射能とヒ素の気仙沼もアカンよ。。」


全国を被曝させる。。
悲しいかな加害者に。
自覚が足りない。所詮、核に汚染されとるんよ。


検査体制が整うまでは
汚染食品が見つかった地域は閉鎖すべき。


 
迷惑極まりない、、。


全部東電に買い取らせなアカンよ。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿