2011年8月11日木曜日

スマイリー


スマイリーの画像が残ってたなぁ。


この方も全部自分でやってるみたい。
やっぱし自分でやってる方は話てても違うねー。。。


アーリーかなぁ。


すんごい絞ったハンドル。


D・S・J MCのYUUさん。


見た目÷いんやけど人当たりが良くて
気さくな方でしたわ。


コレも力要りそうなハンドルやなぁ。


東北って長いの多いんやなぁ。


ペコリ。


逢えてホンマに良かったわ。
生の情報も色々聞けた。


お気をつけて。


今回尽力されたスタッフの方々。

小生はこういうのに参加させて頂くのは初めてやったけど
至れり尽くせり大変お世話になりました。

暑い中、ホンマ御苦労様デス。



署名も沢山書いてくれたなぁ。
中にはダウンロードして集めたの持って来てくれる方も。

色んな話伺った。
やはり実害受けておられる人の想いは違うわ!


会津のYUUさんと。

ブログにはイイ事書いてあったよ。
確かに。
力あるトコがやってくれたらエエのになぁ。





今、福島で復興イベントすると
県と市から80万の助成金が出るそやわ。


ハーレーの世界でもイベント目白押しやわ。


そやけど、、
人だけ集めてどうすんのよ!


他にもっと大事な事あるのになぁ。

そういうのと絡めてやって欲しい。

福島の場合は他所と違って人や金集めても

復興にならんよ、、アンポンタン。。




夜、赤間さんと深谷さんと。


次は被曝米かぁ。

桃は毎日ゲルマニウム半導体測定器で
放射能測ってるらしい。

スマイリー会場にも持って来てたんやけど
精密機械なんで雨や湿気に弱く撤収してもうた。。

その前に測ってるからあの会場にあったんは安全なんやわ。

米もしっかり測って証明書付きで出して欲しい。
それでもどうこう言うヤツがホンマの風評被害!



お。


お二人ともフル神戸。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿