2011年7月14日木曜日

高速で偶然


高速のPで声を掛けてくれた。
よく分かったねー。


中間高さ出し。


スピード感溢れるなぁ。
足がちと熱いみたいやけど・・。


お。


マグが付いている。
これはバネの力で掛りやすいモーリス製


マグを逃げる為に左からまわってる。


このレベルゲージ作ったそうやわ!

今くそ高いモンなぁ。
作れるモノは作るという精神が素敵ですわ。。。


フィルター付きの一品製作のアルミオイルタンク
よく考えられてるなぁ。


綺麗な仕事。


インデアンでレースされてるお店。


35の11.5ローター用のは珍しいねー。


コレも買わずに製作。


随分走りに振ったバイク。

オーナーさんはお任せやなくて
つきっきりやったみたい。


時は移れど
ハヤリ追っかけず吾道を往く・・

そういうのってエエよなぁ。


おお、、なんとまぁ。。。

自分の好みのをビルダーと作り上げたオーナーさん。


しかしココは東京のどこやったかなぁ!?
緑が綺麗なんやけど汚染されとるんかなぁ。

「千葉県柏市大津ケ丘3丁目周辺で13.10μSv/h

東京周辺はコワイですわぁ。。


3 件のコメント:

  1. おおっ!これはお友達のT君のシヨベルじゃなあいですか!
    なんか不思議(笑)

    返信削除
  2. 先日はどうもでした。

    思い切って声をかけてみるもんだな、と思いましたw

    返信削除
  3. King-Joe さん・・

    お友達でしたかぁ。。。
    世間は狭いですね!

    偶然とは恐ろしいモンですな。




    コーンさん・・

    先日はペコリ。

    出逢いは必然の偶然。
    こっちもあちこち行くべきやと思いましたわ。。。

    返信削除