2011年5月11日水曜日

支援ステカのお知らせ。

被ばく地域からの悲痛な叫び 
支援ステカを作りました。


・との御連絡を頂いた。




核とドクロを模った過激なんやわ。



まさに原発災害にあわれた方々の心の叫び。



ご当地のもある。





東日本大災害支援 義援金ステッカー
(被災地域の叫び)のご案内

被災地のお膝元のバイク屋から始まった 小さい企画 応援が 少しずつ大きくなって来ました。

{被災地域にも 元気な方が 沢山います~ 被災地からも 応援したい~ の声に 頑張るぞ まけね~ぞ の叫び 支援ステッカーが 生まれまれ、被災地の外からも予想以上の 温かい支援に驚いています。広範囲の被災地の 声にて・・ご当地 版も登場しました。

震災から2ヶ月が経ちしたが、これからが復興の始まりだと思います。

更に、真心が大きくなれば うれしいです。

義援金は、被災者へのステッカーの無料配布及びステッカーの制作費と放射能を吸収する ひまわり 運動と 赤十字を通じての被災者への支援にさせて頂きます。

{今回の企画では、ステッカー製作会社の協力他り、経費を少なくする為の 自分達でのステッカーの切り分けなどを実施しています。

義援ステッカー配布にご協力及び告知いただけば幸いです。


送料は、1口~何口でも 全国 無料です。
(代引き発送ですので代引き手数料が発生します。)



入手方法は:ご協力配布店  HD・SHOP HD-MC 全国バイク店 オートバイ関連店

ご協力の有志ライダー及び 被災地域店の など で 配布しております。

被災者の方には、無料で配布しております。

ステカの取り扱い 通販は・・・

福島県福島市  V-MONSTER
メール info@v-monster.co.jp メール 店頭 TELにて 通販 取り扱い
024-591-2391

福島県南相馬市 BADDEVILS-CHOPPERS
メール info@baddevilschoppers.com メール 店頭にて 取り扱い

福島県郡山市  BLAZE   店頭にて 取り扱い

福島県外の取扱店は電話確認要・・・

問い合わせ窓口は 基本はV-MONSTERでOKです。
http://v-monster.co.jp/


支援ステカ 叫びの 応援していただける お店がありましたら
10枚単位で、委託で御願いしてます。


20口以上ご協力の場合 大判ステカ1枚進呈+代引き手数料を当方で

負担させていただきます。

何卒 ご協力のほど御願い申し上げます。

///

昨日今日も、引き上げで 飯館村を通過しましたが・・車内の線量計
飯館に入った瞬間 南相馬まで3.0msva~最高で7.0msvaでした。
停車こそしませんでしたが・・地面では そうとうでしょうね?
福島市の店付近は 地面から1m測定で 1.0msvA以下ですので
ヤッパ 計画的避難指定地域は 違いました。

・とある。
被曝されながら残したバイクの引き上げに奔走されおるやうです。

原発なんざいらんわなぁ。 明日は吾が身。
日本中ドコに居ても多かれ少なかれ被害はこうむる。




自費出版。 チェルノブイリ。
レコード会社は反核は出版させてはくれない。




丸い地球は誰の物?

砕け散る波は誰の物?

今は本当に考えさせられる・・・・・

福島原発事故は誰のせい?・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿