2011年5月14日土曜日

サマータイムブルースと福井原発銀座。。



福井県美浜原発。 

日本中で止めなければいけない原発4に入った由緒正しい原発。 
活断層の上にご臨終。

サマータイムブルースのモデルになった原発やわ!

2004年には11人死傷させた事故も起こっている。
運転以来28年も検査せず配管が破れたという浅はかな事故で
尊い人命を5人も奪った。





電力は余ってる いらねえ もういらねえ ~~~



あぶねえ あぶねえぞ~ ~~~



電力会社は儲けてる



癌になりたくねえ



あぶねえ あぶねえぞ~



この歌を歌っていた大人はもういない

若者よ叫べ!

ロックをやっているやつがロッカーじゃない

ロックのハートをもってるやつがロッカーなんだ!

これは君たちの問題でもあるんだ

先人たちが飲み込んできた必要悪をどうするか

ダメな大人たちをよくみておいてほしい

すべての大人に責任がある



          悩める原発擁護者より





そして世界に誇る高速悶絶殺人実験炉 もんじゅ
ん!? 何だか名前が長くなったなぁ。。

直下を白木丹生断層という活断層がはしってる。






フランスですら諦めた高速増殖炉計画。
机上の理論ではアカン。

武田先生もやっと書いてくれたなぁ。
西日本じゃ相手されてないから全国の人はあんまし知らんかなぁ。


http://takedanet.com/2011/05/1105133_d590.html




もんじゅと歩んだ40年 
敦賀市には表立って抗議する人は少ないという


”安全の面からいけば反対ですが生活の方が先です”


雇用じゃ何じゃ言うてしがみつきやがって
ほんまアカンなぁ。。

いやいや、、
死ぬのはアンタらだけやないから..。。」

見直すなら今しかない、、

0 件のコメント:

コメントを投稿