2010年12月12日日曜日

世の中・・





http://funnycustom.blogspot.com/2010/12/yokohama-hotrod-custom-show-2010-30.html


Funnyさんが吠えてマス。
どうもあの方はお座りとお手が出来ひんらしいなぁホンマ。




↓このくだりがよかったなぁ。。。

「凄いモノは絶対に讃えられるべきだし、
頑張ったヒトは報われるべきだと思います。」





、、ビバ!!!座布団三枚!!!





..しかし世の中なんでもかんでもお金で御座ひマス。


そやけどなぁ、、純正ナックルは銭で買えても
渾身のほんまモンのチョッパーは絶対お金では手に入らんわなぁ。



2006年までは、渾身のチョッパーを創れば、、
認められると考えていた甘い自分がそこに居りました。。

http://blog.skulld.shop-pro.jp/?eid=162056#comments




何からぁ何まで真っ暗闇の~♪ 筋の通らぬ事ばかり~♪♪




それでは鶴田浩二先生に歌って頂きませう。
曲は「傷だらけの人生」




..古くて申し訳御座ひません。 ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿