2010年12月11日土曜日

2010横浜HOTRODSHOW



こんな車がトランポってエエなぁ。


それでは最後に特に思い出深い車両を・・



こりゃホンマ良かったなぁ。。。



作りこんでるしクオリティーが高い。



見れて良かったなぁ。



これは作りこみ最強。



70sはパテやけど、
鉄でマチ作っていってるのが良かったなぁ。



一番すごかった。



そして・・



PANにナックルは簡単には載らんわなぁ。
    カム作ったり大変そうやった。



輸入したエンジンやなくて作ったゆうんがスゴイなぁ。



ツインキャブも作ってたなぁ。


しかしなぁ・・



ホンマ今回はビンテージバイク多かったなぁ。
駐車場で見たら感動するんやろうけど・・

輸入してポンと置いて賞総なめはどうもなぁ。
カスタムショーやモンなぁココは。 

そこが唯一残念な感じやったなぁ。。



ほんでウチは・・

いっぱいの方が訪ねてくれたんやなぁ。
ホンマにありがとうございました。

そん中で
20年乗っててこのグリップが一番良かったよ。
と言われたんが嬉しかったなぁ。。。

スウェーデンから買いに来た言う人も居ったなぁ。

歓迎会やらお宿やら..手伝ってくれた神奈川や帝都の方々、
並びに若狭、徳島、鹿児島からの応援もありがたかった。


色んな人と逢えて話せてむちゃくちゃ楽しかったなぁ、ホンマ。。。
終ると急にさみしいケド。。



そんなこんなで
   皆様ありがとうございました。深謝。 ペコリ。









ショー特需なカウンターの回り方やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿