2010年12月14日火曜日

2010横浜HOTRODSHOW



http://www.mooneyes.co.jp/hcs/10/report/html/award.html



アワードが出てたなぁ。車は2年連続無しとは・・オドロキ。

車のショーやからそこらへんはこだわりがあるんかもなぁ。
飛び抜けたんがないと「無し」てーのもいさぎエエわなぁ。


しかし車で作り込むとなると大変なんやろなぁ。


バイクも色んな賞があるんやねー。
中には納得なんもあるなぁ。


そんな中で10年前にタイムスリップした阿久津丈二や
ただのピーナッツタンクみたいなんもあっておもろかったなぁ。
..実際恥部かと思たケド。。。。


ウチはすべてを撮りきれなんだけど・・
"Chip Motorcycle" 1947WLも作りこみ良かったよねー。


好みとか、好みじゃないとか、ましては友達とか銭じゃなく、、

素晴らしい事をした人にこそ賞は与えられるべきやわ。
海外の人や未来の人含め、恥ずかしくない結果にせんと
アカンのちゃうかなぁ。。 アホボケカス、、。


そうやないと長いコト掛けて創って行っても報われない世界が
この先も続けば、、夢も希望も無いんちゃうかなぁ。



..無論文化も無いんちゃうけ!。。


http://funnycustom.blogspot.com/2010/12/yokohama-hotrod-custom-show-2010-39.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿